今売れている!見本墓石特集

見本墓石とは、自分好みのデザインで1から作り上げるオーダーメイドのお墓ではなく、お墓の加工・研磨・据付工事が完了した完成した墓石のことをいいます。

 

 

 

 

 

 

厚木ふるさとの丘は、開園3周年を迎え、早くも2,000組以上のご来園をいただいている超人気霊園です。「やすらぎ」「ゆとり」「安心」をキーワードに、こだわりある造成・仕様が随所に施されています。

 

一般的なお墓より背を高くデザインされておりますので、かがまずに立ったままお参りいただけます。 また、石塔には宝石のように光り輝くガラスを使用。ガラスの持つ重厚感と透明感ある繊細な美しさ が、お墓全体を引き立てます。さらに、手荷物など掛けられる引出式フックが装備されています。

 

このお墓は、採石から加工・研磨・彫刻・据付工事まで全ての工程を日本で行う、日本職人の匠の技 がつまった、最高級のお墓です。白みかげ石の中でも耐久性に優れ、艶持ちも良い人気の石種です。 また、隣りのお墓と密着しないよう敷石を設けたゆとり仕様となっております。

 

上記以外にも様々な見本墓石がございます。

 

 

下記をクリックしてお問い合わせ。資料請求フォームへ必要事項をご入力ください。

メモリアルパーク厚木ふるさとの丘 詳細ページはこちら >